› カプセルblog › ペロペロではなくクルクル

2023年02月09日

ペロペロではなくクルクル

こんにちはicon01KALZAです✫

ペロペロではなくクルクル

今日は、娘のお気に入りの『アンパンマン』シリーズicon12

子どもの時必ず好きになるアンパンマン。

ガチャガチャにも結構種類があって、しかもお安い(*´ω`*)

これもただ顔だけじゃなく開くとクルクル顔と体を合わせるように

頭を使う用になっているんです。

ペロペロではなくクルクル

小さな子どもからしたら結構頭使うみたいで

あれ~?と言いながら遊んでいます(*^^*)

ただのキーホルダーとかではなく、ひと工夫されているのが

嬉しいですよねicon12

最近ペロペロ騒動やパクパク騒動と

騒がしいですが、負けずに元気に営業していますicon12

https://kalza.jp/⇦⇦自社ホームページ



Posted by 777 at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。